恋愛情報『そんな“トコ”はだめ…♡男性をアへ顔にさせる「二点攻めテク」のやり方』

2018年11月12日 23:00

そんな“トコ”はだめ…♡男性をアへ顔にさせる「二点攻めテク」のやり方

目次

・(1)ディープキス×耳
・(2)フェラ×睾丸
・(3)乳首×乳首
・(4)亀頭×乳首
そんな“トコ”はだめ…♡男性をアへ顔にさせる「二点攻めテク」のやり方

エッチの時、女性から攻めることができると強みになるでしょう。
彼をとっても気持ち良くさせるには、特に二カ所を同時に刺激する二点攻めをオススメします。
今回はそのテクを4つご紹介していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)ディープキス×耳

『キスしながら耳触られるとゾクってくるよね』(27歳/飲食)

キスをする時、同時に相手の顔回りや体に手を添えたりしませんか?
それの応用で、特に刺激の感じやすい方法を組み合わせてしまいましょう。
オススメなのが「ディープキス×耳」という組み合わせです。

ディープキスをしながら手を段々と彼の耳に添えましょう。
そして優しくなぞったり掌で包んだりするのです。
ディープキスで顔の感覚が鋭敏になっているからこそ、この合わせ技が効果的なのです。

(2)フェラ×睾丸

『舐めながら触ってくれると安心してお任せになります』(30歳/公務員)

フェラをする時、手はどのようにしていますか?
実はフェラは口で行うことに集中しがちですが、手も使うことで効果を高めることができます。
睾丸を一緒にマッサージしたり触るのであれば、簡単に取り入れられますね。

フェラと同じように、最初は睾丸を優しく包み込むように触りましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.