恋愛情報『簡単に彼の気持ちを診断!“LINE”でできる「脈ありチェック」』

2018年11月13日 19:00

簡単に彼の気持ちを診断!“LINE”でできる「脈ありチェック」

目次

・(1)質問が多いかチェック
・(2)お願いをしてみる
・(3)挨拶のLINEを毎日してみる
・(4)アイコンの変更への反応をチェック
簡単に彼の気持ちを診断!“LINE”でできる「脈ありチェック」

出会ったばかりの男性とLINEをする際に、脈ありかどうか気になることってありますよね。
脈ありの男性は、LINEで様々なサインを出していることをご存知ですか?

気になる男性の脈ありサインに気付くことが出来たら、自信を持つことが出来ますよね。
そこで、LINEで出来る「脈ありチェック」の方法をご紹介します。

(1)質問が多いかチェック

『好きな男のタイプは絶対聞いちゃう!』(24歳/営業)

男性は興味のない女性には、質問をしない傾向にあります。
質問が多いということは、それだけ興味、関心があることの表れと言えます。
そのため、LINEで質問をしてくる男性は脈ありの可能性が高いと思っていいでしょう。

逆に、質問された際の返信が丁寧な男性も、脈ありのサイン。
LINEで脈ありチェックをする際には、質問が多いかどうかを意識してみましょう。


(2)お願いをしてみる

『DVD貸してとか言われて持ってなくても、すぐ買いに行く(笑)』(22歳/販売)

相手が脈ありかどうかをチェックする際には、お願いを聞いてくれるかどうかを確認しましょう。
突然のお願いを叶えてくれる男性は、脈ありの可能性が高いと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.