恋愛情報『キミにだけドキッ…♡埋もれず可愛い「ニット女子」のチョイ足しテク』

2018年11月13日 08:00

キミにだけドキッ…♡埋もれず可愛い「ニット女子」のチョイ足しテク

ニットはボリュームが出るので、ボトムスをスッキリとまとめることで、バランスが良くなります。

また、トップスとボトムスの素材感を変えれば、ワントーンでも地味にはなりません。
少しグラデーションをつけてもOK
ワントーンコーデだからこそ、小物やアウターで遊んでみて。

(3)メイクで女度アップ

『可愛い感じより、大人っぽいほうが好き』(27歳/不動産)

ニットはどちらかというと、可愛らしいアイテムですよね。
甘くなりがちなニットを、メイクで締めれば、周りとはちょっと違う気になる印象にチェンジできます。
ニットに合わせてメイクを甘く作るのではなく、大人の色気を出したカッコいいメイクにしてみましょう。

目元をシャープな印象にし、リップをヌーディーなブラウンやワイン系にしてみて。
大人色っぽいメイクなら、甘めのニットも大人可愛い印象になります。
ちょっと気になる魅惑的な雰囲気を作ってみると、周りと差がつけられるかも。

(4)小物をプラス

『全体のスタイルをコーデできてる人って意外と少ないと思う』(30歳/アパレル)

小物で印象を変えれば、ニットがもっと可愛くなるもの。
例えば、ニットワンピには大判の柄ストールを合わせると、グッと印象が変わります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.