恋愛情報『【男ウケ抜群♡】この季節にチェックしたい「着痩せスカート」とは?』

2018年11月13日 09:00

【男ウケ抜群♡】この季節にチェックしたい「着痩せスカート」とは?

目次

・(1)膝下フレアースカート
・(2)台形ミニスカート
・(3)ロングプリーツスカート
・(4)タイトスカート
【男ウケ抜群♡】この季節にチェックしたい「着痩せスカート」とは?

女性にとって、体型の悩みは尽きませんよね。
特に下半身にコンプレックスを持っている女性も多いと思います。
少しでも着痩せして、なおかつ男ウケもするスカートを選びたいもの。

そこで今回は、男ウケ抜群♡「着痩せスカート」を、紹介していきます。

(1)膝下フレアースカート

『上品でお嬢様っぽいよね』(33歳/公務員)

太ももやふくらはぎにコンプレックスがある人は、膝下フレアースカートがおススメ!
丈が重要で、ふくらはぎの一番太い部分が裾になると、どうしても太く見えてしまうもの。
膝が見えるか見えないかの長さにし、ふくらはぎは出したほうが細く見えます。

太ももの線が出ない、フレアーなら座った時も安心ですよね。
ボトムスにボリュームが出るので、トップスはコンパクトにまとめるようにしましょう。

上品なフレアースカートは男ウケも抜群。
ヒールと合わせて、大人女性スタイルを作ってみて。

(2)台形ミニスカート

『ニット×ミニスカートは最強コンビ』(27歳/商社)

ヒップが気になるなら、台形ミニスカートがおススメ!
台形ミニスカートならば、ヒップのシルエットは隠せる上に、もたつかないのでスッキリして見えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.