恋愛情報『あれ…?かわいい…♡彼に“女”を意識させる「イメチェンコーデ」』

2018年11月13日 11:00

あれ…?かわいい…♡彼に“女”を意識させる「イメチェンコーデ」

普段は地味な色、無難な色のニットしか着ないという人も、たまにはビビットカラーを取り入れてみましょう。
特に赤ニットは女性らしく印象的なカラーとしておすすめです。

赤は非常に印象が強いので、イメチェンコーデとして非常に映えます。
組み合わせとしておすすめなのは黒チェックパンツ。

赤とはっきりとしたコントラストを作ってくれるため、おしゃれ度は抜群。
女性らしい赤と黒という組み合わせで、クールな大人女子コーデとしてリピートできるでしょう。

(3)ゆるニット×チュールスカート

『女性らしい格好ってやっぱりいい!』(26歳/企画)

女性らしさがあふれるチュールスカートは、好きな人に「女」をアピールしたい時に使いたいところ。

組み合わせとしてはゆるめの白ニットなどが可愛らしくおすすめです。
チュールスカートもベージュや淡いピンクなどを選ぶとさらに可愛さアップです。

(4)だぼだぼパーカー×スキニー

『ここにきて逆パターンイメチェン!…いいっ!』(25歳/飲食)

普段はオフィススタイルなどでかっちりとした感じの服が多い人は、たまにはカジュアルにイメチェン。
サイズの大きいだぼだぼパーカーとスキニーのコーデで、おしゃれなカジュアルコーデを作りましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.