恋愛情報『友達としてはいいやつだけどなぁ…上手くいかない片思いは〇〇が原因だった?!』

2018年11月14日 13:00

友達としてはいいやつだけどなぁ…上手くいかない片思いは〇〇が原因だった?!

目次

・(1)そんな人どこ探したっていないよ!恋愛の理想が高すぎる
・(2)本当に見ているだけで幸せ?告白できない女子
・(3)ふさわしいかどうかは彼が決めること!自分に自信がない
・(4)相談相手はしっかり決めよう!恋愛相談をする相手が間違っている
友達としてはいいやつだけどなぁ…上手くいかない片思いは〇〇が原因だった?!

いつも片思いで終わり、彼氏ができないのには原因があります。
原因をきちんと知り対策を練れば、彼氏ができる日も訪れますよ。
自分に彼氏ができないのはなぜなのかはっきりさせちゃいましょう。

(1)そんな人どこ探したっていないよ!恋愛の理想が高すぎる

『少女漫画の男子はまずいないね』(26歳/金融)

彼氏ができない女性をみていると恋愛の理想が高すぎる傾向にあります。

よくあるのはこの2パターン
・恋愛小説や漫画の登場人物のような王子様に出会えると信じて疑わない
・女性がしっかりしすぎているのに自分のレベルを超える男性を求めている

これでは彼氏ができる気がしません。
こんな女性たちは判断基準を最低レベルまで下げる必要があります。
最低限どんなスペックがあったら恋愛対象になるのかを考えるのです。

そうすることで、いろんな人に興味を示すことができますよね。
高すぎる理想は捨てるか低くしたほうが彼氏ゲットの近道です。

(2)本当に見ているだけで幸せ?告白できない女子

『男だって、可能性がありそうなとこに行くよね』(28歳/不動産)

嫌われたくない気持ち、今の関係を壊したくない気持ちが先行して告白できない女子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.