恋愛情報『友達としてはいいやつだけどなぁ…上手くいかない片思いは〇〇が原因だった?!』

2018年11月14日 13:00

友達としてはいいやつだけどなぁ…上手くいかない片思いは〇〇が原因だった?!

私は告白推奨派ではありませんが、好意をにおわせるべきだと思っています。
そのほうが、相手から告白される確率が増すからです。

女性が自分のことを好きかもと思えることで告白のハードルがグッとさがります。
それに男性の反応を見て自分の引き際を判断する基準にもなります。
告白も好意をにおわせることもできない女子は決まって見ているだけで幸せと言います。

そんなはずないでしょ……彼氏になったほうが幸せでしょ?
臆病になる女子は自分の中で気持ちを温め続けてふくらませすぎてると感じます。
だから怖くて踏み出せない。

「好きかもしれない」と好印象をもった時点で好意がある風に装っちゃっていいんですよ。
そうすることによってあなたにとってダメージは最小限になるんですから。

(3)ふさわしいかどうかは彼が決めること!自分に自信がない

『自信なさげな子は自然と避けられがちだよね』(30歳/SE)
私なんてつりあわない、あの人といつも一緒にいる女性お似合いだな……
そんなことばかり考えている人となんて男性だって付き合いたくないですよ。
彼にもその女性にもあなたにも、いいところ悪いところがあります。

だからまず自分の良いところに目を向けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.