恋愛情報『友達としてはいいやつだけどなぁ…上手くいかない片思いは〇〇が原因だった?!』

2018年11月14日 13:00

友達としてはいいやつだけどなぁ…上手くいかない片思いは〇〇が原因だった?!

彼と恋人になりたいなら、彼に好きになってもらいたいならまず自分を好きになる。
そして自分を少しでも好きになれたら、彼があなたをどう思うかは考えないことです。

こんな私なんて……は封印してください。
それは彼が決めることです。
あなたが彼の感情を勝手に決めちゃってどうするんですか!

あなたはあなたのままでステキです。

(4)相談相手はしっかり決めよう!恋愛相談をする相手が間違っている

『よく居酒屋とかで女子同士の恋愛相談耳にするけど、大抵男心わかってないよね(笑)』(32歳/歯科医)

女子は悩んだりすると仲の良い友達に相談しますよね。
中には何人にも電話をかけて相談をもちかける女子もいます。
はっきり言って、恋愛不慣れ女子に相談するのは絶対に違う!

でも、恋愛に慣れているからといって言いなりになってはダメなのです。
私が恋愛相談をするのに適任だと思う女性はあなたに考えるヒントを与えてくれる人です。
自分の意見も言うけど彼のことについて一番知っているのはあなただという認識のある人。

経験が豊富でも見たこともないあなたの想い人について好き勝手言うのはどうかと思う。

あなたのことを本当に考えてくれる友達なら、あなたの意見や思いを尊重してくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.