恋愛情報『“都合のいい女”になってない?いつまでたっても「告白されない」理由』

2018年11月14日 22:00

“都合のいい女”になってない?いつまでたっても「告白されない」理由

目次

・(1)あなたはただの友達!もう彼女や奥さんがいる
・(2)付き合ってもいないのに、からだを許してはダメ!
・(3)あなたに好意があるのか分からない!告白する勇気が持てない
・(4)自分をさらけ出しすぎ!ガサツ女は嫌われる
“都合のいい女”になってない?いつまでたっても「告白されない」理由

デートは何度もしているのにそこから進展する気配すらない。
それは彼に都合のいい女認定されちゃっているからかもしれません。
告白されない理由を詳しくみていきましょう。

(1)あなたはただの友達!もう彼女や奥さんがいる

『疑似恋愛じゃないけど、友達以上恋人未満てきな』(28歳/インテリア

あなたは好意をもって会っていても彼にとっては違うかもしれません。
男女の認識の違いを生じさせないためにも意識のすり合わせが必要です。
彼女、もしくは奥さんがいるけれど、異性の友達が欲しい男性もいます。

彼女や奥さんでは与えることのできない、ラフでノリのいい女友達を求める。
これではあなたの想いが成就することはありません。
自分たちの関係性をはっきりさせ、もう会わないという選択をすべきです。

私は男女の友情は成立するという考えですが片方に好意があればその関係は一気に崩壊。
男性にはかわいそうですが、貴重な友人を失うことになりますね。
自分のためにも叶うことのない恋は終わらせましょう。

(2)付き合ってもいないのに、からだを許してはダメ!

『付き合うってゆうハードルを越えなくてもヤれたら楽だなって』(32歳/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.