恋愛情報『キレイな肌にうっとり…♡男が思わずドキドキする「ちょい見せコーデ」とは?』

2018年11月15日 08:00

キレイな肌にうっとり…♡男が思わずドキドキする「ちょい見せコーデ」とは?

目次

・(1)背中見せニット
・(2)オフショルセーター
・(3)ワンピ×ニーハイブーツ
・(4)スリット入りスカート
キレイな肌にうっとり…♡男が思わずドキドキする「ちょい見せコーデ」とは?

男性はなんだかんだで女性の「露出」には弱いもの。
特に「ちょっと見えてる」程度の程よい露出は、男性をドキドキさせる効果があります。
大胆な露出は品のない印象にもなるため、上品な女性としてちょい見せを狙っていきたいところですね!

そこで今回は、男性が思わずドキドキするちょい見せコーデをご紹介していきたいと思います。

(1)背中見せニット

『背中が開きすぎてるのは、他の男に見せたくないでしょう』(29歳/金融)

冬のちょっと色気のあるアイテムといえば、ずばり背中見せニット。
大胆に背中が空いたニットは、前は普通なのに後ろを向いたらびっくりなギャップを感じさせるもの。
これを見てドキドキしない男性はいないでしょう。

オススメは背中の下の方まで空いているものよりも、上の方だけ空いているくらいのものです。
がっつり空いているタイプのものは、ちょっと大胆すぎて下品に思う男性も多いからです。


ですが少し空いているくらいなら、ちょうど良い「ちょい見せ」に♡
後ろを向いたときの良いギャップになるでしょう。

(2)オフショルセーター

『キレイな鎖骨が見られる!』(26歳/企画)

オフショルのセーターもちょい見せアイテムとして活躍してくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.