恋愛情報『いつも優しい元カノの態度が急変! 女の気持ちが冷める瞬間とは』

2013年10月8日 20:00

いつも優しい元カノの態度が急変! 女の気持ちが冷める瞬間とは

いつも優しい元カノの態度が急変! 女の気持ちが冷める瞬間とは
【相談者:20代男性】
はじめまして、相談します。僕には、2年ほど付き合っていた元彼女が居て、別れた後もたまに連絡を取り合ったりしています。僕は彼女と同じ地元を離れ、現在は県外勤務なのですが、彼女が旅行に来た際には連絡があり、時間が合えば一緒に食事をしたりしていました。

正直彼女に好かれている自信と言うか、そういうのがありました。彼女はいつ会っても優しくて、僕のことを受け入れてくれて、正直付き合っていたときよりも大人な自立した女性に感じます。特にヨリを戻したいわけでもないので、都合の合うときだけ会ったり関係を持ったりしていました。

しかし、2か月前に彼女が僕の県に旅行に来た時に、食事の後彼女のホテルまで行きましたが、彼女は僕を拒否しました。こんなこと初めてでした。その時は、「ヨリを戻したいとでも言うのかな?」と思っていましたがそうでもなく、「もうこんなこと続けたくない」と言われました。

そして、先月も彼女は僕の県に旅行に来たのですが、そこで僕は待ち合わせに遅刻し、深夜の駅前で彼女を1時間以上も待たせてしまいました。正直前回のこともあり、僕自身会うのが億劫になっていました。会ったときには彼女はなんだか別人のようでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.