恋愛情報『いつも優しい元カノの態度が急変! 女の気持ちが冷める瞬間とは』

2013年10月8日 20:00

いつも優しい元カノの態度が急変! 女の気持ちが冷める瞬間とは

しかし、付き合っていた頃から、結構相談者さんに対して幻滅することなどが多くあったのではないでしょうか?

『深夜にも関わらず、駅前で1時間以上も待たせるというのは、よほどの女性じゃない限りは怒って帰ってるね。だけども、彼女は相談者さんを責めることもしていない。私が感じるのは、彼女にはもう相談者さんとバチバチやり合うエネルギーが残っていないんだと思う』

*****

お2人とも厳しい意見を下さいました。彼女が相談者さんに持っている感情は、愛情という形には限りなく似ているようで、全く別のものだということを認識していただきたいです。

彼女も、できれば相談者さんと割り切って楽しく関係が続けられるならと、何度も思ったことでしょう。しかし、駅前の件もそうなんですが、相談者さんは彼女に対してあまりにも雑すぎます。“親しき仲にも礼儀あり”ですよ。前のような関係に戻れるためにできることは、「彼女にキチンと謝罪をすること」です。元恋人同士と言えども、今は完全な他人です。気を遣うべきところは遣い、悪い部分はキチンと謝ったりできる関係でないと、彼女は“わざわざ深夜に駅前で、1時間以上も相談者さんを待つ”ことはしないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.