恋愛情報『男が惚れる!大人かわいい♡ベレー帽のかぶり方』

2018年11月16日 09:00

男が惚れる!大人かわいい♡ベレー帽のかぶり方

目次

・(1)小さなベレー帽に注意
・(2)バスクベレーで小顔効果を狙う
・(3)エラ張りさんにはポンポン付きがおすすめ
・(4)ニットベレーで面長を解消
男が惚れる!大人かわいい♡ベレー帽のかぶり方

ベレー帽は秋冬で活躍する女性のおしゃれアイテムの一つ。
どこか知的な印象にもなり、ちょっとした自分のイメージアップにもなります。
ですがベレー帽ってちょっと扱いにくいところもあって、かぶるのが難しいと感じる人もいるかもしれません。

そこで今回は、大人かわいいベレー帽のかぶり方についてご紹介します。

(1)小さなベレー帽に注意

『じゃ、ジャイ子……?(笑)』(27歳/飲食)

ベレー帽にも、いろいろと種類や大きさがあります。
ただ色だけでベレー帽を選ぶと失敗する可能性があるので気をつけてくださいね。
特に「小さすぎるベレー帽」には要注意です!

ベレー帽をかぶるうえで、ベレー帽自体の大きさは意外と重要なポイントになります。
例えば「ベレー帽が似合わない」「顔がでかく感じる」なんて思ったことはありませんか?
それは、ベレー帽が少し小さすぎることに原因がある可能性も。

ベレー帽はあまり厚みがないので、顔の大きさがそのまま出やすいという特徴があります。
そのためベレー帽は少し大きめのサイズを選んだ方が小顔効果にもなりやすいんです。
逆に小さなベレー帽をかぶると、顔が大きく感じられることも多いため気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.