恋愛情報『天国気分から“激痛地獄”へ……男が痛がる「NG騎乗位」とは?』

2018年11月16日 23:00

天国気分から“激痛地獄”へ……男が痛がる「NG騎乗位」とは?

目次

・(1)同じ動きは意外と痛い
・(2)全体重をかけて乗っからないこと
・(3)前後運動に注意
・(4)盛り上がらないうちの挿入は普通に痛い
天国気分から“激痛地獄”へ……男が痛がる「NG騎乗位」とは?

挿入の際に女性が痛がることはあっても、男性は特にない……そう思っていませんか?
実はそんなことはなく、特に騎乗位の際に思いがけず彼のアソコを傷めつけてしまうことって意外とあるものです。

彼とのエッチの中で騎乗位を楽しむ際は、ぜひ以下のポイントに気をつけてみてください。
今回は、男性が痛がるNG騎乗位についてご紹介します!

(1)同じ動きは意外と痛い

『ずっと同じ動きだと、う~ん……ってなるよね』(25歳/広告)

騎乗位に慣れていない女性は、乗っている際に同じ動きばかりになりがちなところがあります。
ずっと同じ動きをしていると、さすがに彼も飽きますし、痛いと感じる人も多いです。

しかも飽きるということは、イコール感じなくなるということ。
擦れるばかりで痛いとしか思わなくなりがちなので気をつけましょう。
騎乗位の際は、なるべく前後、上下の運動をうまく織り交ぜていくと良いですね。


(2)全体重をかけて乗っからないこと

『ぽっちゃりした子だと重いし、細い子だと骨があたって痛い』(28歳/会社員)

女性が騎乗位の際にやりがちな失敗として、全体重を彼に預けてしまうことが挙げられます。
体を動かすのに必死になり、自分の体重が彼に乗っていることを忘れないことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.