恋愛情報『もう腰が砕けそう…!♡男性が燃える「だいしゅきホールド」のお作法』

2018年11月16日 23:30

もう腰が砕けそう…!♡男性が燃える「だいしゅきホールド」のお作法

目次

・(1)だいしゅきホールドとは?
・(2)だいしゅきホールドのやり方
・(3)だいしゅきホールドは妊娠を促す行為?
・(4)男性はプレッシャーに感じることも
もう腰が砕けそう…!♡男性が燃える「だいしゅきホールド」のお作法

エッチを正常位で楽しむ人は多いでしょう。
その中でも正常位のフィニッシュといえば、「だいしゅきホールド」が有名ですね。
気持ちを最高潮に持って行くためにも、やったことがない人は最後にだいしゅきホールドを試してみては?

今回は、そんな男性が燃える「だいしゅきホールド」のヤり方についてご紹介していきたいと思います!

(1)だいしゅきホールドとは?

『彼女とのエッチは大体この体勢で終わるかも』(27歳/福祉)

ホールドという言葉は、何かを一定の状態に保つことを言います。
ここでいうだいしゅきホールドとは、正常位で彼がイく時に女性が彼の腰に足を回して体を固定すること。

決して抜けないように、がっちりと彼に手も足もつかまるような姿勢になります。
そのためちょっと姿勢がカニに似ていることから、「カニ固め」なんて言われることも。

「最後まで繋がっていたい」という気持ちを表しているようなこの形。
だからこそ「だいしゅき」という愛情を示したホールドなんです。

ちなみにもともとは2ちゃんねるで生まれたネットスラングです。
AVのタイトル等にも使われるようになり、数年前から広く言われるようになってきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.