恋愛情報『もう腰が砕けそう…!♡男性が燃える「だいしゅきホールド」のお作法』

2018年11月16日 23:30

もう腰が砕けそう…!♡男性が燃える「だいしゅきホールド」のお作法

(2)だいしゅきホールドのやり方

『知らない子は最初から足をまわしてくるもんね』(24歳/アパレル)

基本的なやり方としては、正常位の際に男性の腰に足を回すだけ。
ただ、だいしゅきホールドはタイミングが実は結構重要になります。

最後を迎える際に男性は腰を激しく動かすでしょう。
しかしその際に既にホールドされていると、腰はめちゃくちゃ動かしづらいんです。
彼が「イきそう……」と声を漏らした瞬間を狙って足を回してみて。

(3)だいしゅきホールドは妊娠を促す行為?

『なんか、たっぷり入っていきそうだもんね(笑)』(25歳/通信)

だいしゅきホールドの目的は、膣から男性器が抜けないようにすること。
つまりは、膣内射精、中出しを促す行為ということになります。

したがって、だいしゅきホールドをすること=妊娠したいという女性の気持ちの表れと捉えることもできるんです。
だからこそだいしゅきホールドは、「中出し固め」とも言われています。

(4)男性はプレッシャーに感じることも

『たまにいるんだよね、できちゃった婚狙ってる子……』(32歳/編集)

だいしゅきホールドは女性の「子どもを産みたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.