恋愛情報『【本命昇格おめでとう!】男が本命彼女にしかやらないアレコレとは?♡』

2018年11月17日 19:00

【本命昇格おめでとう!】男が本命彼女にしかやらないアレコレとは?♡

目次

・(1)束縛
・(2)連絡がマメ
・(3)友達を紹介したがる
・(4)素直な振る舞い
【本命昇格おめでとう!】男が本命彼女にしかやらないアレコレとは?♡

男性は本命の女性には特別なことをする傾向にあります。
遊びの相手にはやらないようなことを、本命の女性にはやってあげたくなるようです。
男性が本命の彼女にしかやらないこととは、いったいどんなことがあるのでしょうか。

そこで、男性が本命彼女にしかやらないアレコレについてまとめてみました。

(1)束縛

『つい心配になっちゃって、結果束縛っぽくなっちゃうんだよね』(25歳/歯科医)

男性は本命彼女に対し、束縛をする場合が多いようです。
「どこに行くの?」「誰と会うの?」など、行動を気にするような男性は、それだけ本気の可能性が高いと言えます。
遊びの女性にはそうした興味は湧かないので、束縛は本命のみの特別なことです。

会えない時に行動を常に気にする男性は、時に鬱陶しいと思ってしまいますよね。

しかし、それだけ本気ということで許してあげましょう。

(2)連絡がマメ

『本命以外には時間が空いた時とかにすぐ来れるかの連絡する程度かな』(30歳/飲食)

男性は遊びの女性にはマメに連絡をしません。
男性がマメに連絡する相手は、本命である可能性が高いと言えます。
特に用もないのに電話をして来るような男性は、本命であると思っていいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.