恋愛情報『興奮が…止まりませんっ…!彼のアソコを“ビクンビクン”させる神手コキのお作法』

2018年11月17日 23:30

興奮が…止まりませんっ…!彼のアソコを“ビクンビクン”させる神手コキのお作法

彼が気持ち良さそうにしていれば、積極的に触って絶頂にさせてあげましょう。

(3)ローションや唾液を使う

『唾液でヌルヌルさせてほしい……。唾液を垂らしてる姿もエロくていいね』(33歳/企画)

手コキする際に滑りが悪いと感じたら、唾液やローションを使うのが一番。
感じていても、男性も人によっては我慢汁があまり出ないこともあるんです。
そんな時は、そのまま手コキを続けていても、正直彼にとっては痛い場合も。

自分で自分の手をなめて唾液をつけ、滑りを良くしてみましょう。
彼的には、あなたが自分の唾液をつけている様子すらも見ているだけで興奮するはず。

また、ローションはかなり滑りが良くなるため、彼をより気持ちよくさせてあげたい時におすすめです。

(4)口でもしてあげる

『手コキも好きだけど、やっぱりフェラも好き!』(31歳/SE)

彼のアソコを刺激する際は、手だけではなく口もセットで行うとより彼も興奮するはずです。
多くの女性は、手コキする際に手と一緒に口でしてあげる人がほとんどなんだとか。
軽くフェラしながら手コキするのでも良いですし、手と口を交互に使うのもありですね。

手コキだけだと思っていたところに口も……なんて展開になれば、彼もドキドキすること間違いなし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.