恋愛情報『One more time♡彼に何度も求められる「女性のアソコ」とは?』

2018年11月18日 23:30

One more time♡彼に何度も求められる「女性のアソコ」とは?

目次

・(1)締まりが最高
・(2)めちゃくちゃ濡れる
・(3)刺激に敏感
・(4)いかに他の女性と違うと思わせるか
One more time♡彼に何度も求められる「女性のアソコ」とは?

一晩の中で何度も男性が求めたくなる……そんな女性になれたらやっぱり素敵ですよね。

そんな魅力的な女性は、やっぱり「アソコ」も魅力的になっているもの。
「彼女の中、気持ち良くて何度も挿れたくなる」なんて彼にはいつでも思ってもらいたいですよね。

そこで今回は、彼に何度も求められる女性のアソコについてご紹介していきたいと思います。

(1)締まりが最高

『女性に直接はなかなか言えないけど、やっぱり締まりがいい方がいいよね(笑)』(32歳/医師)

男性の本音的には、やっぱり締まりの良い女性のアソコが最高といったところでしょう。
いわゆる「膣慣れ」せず、いつ挿入しても締め付けられる……そんなアソコが理想的です。

男性にとって挿入中に一番感じるのは、やっぱり膣内できゅっと締め付けられた時。
締まりの良いアソコは、すぐにイってしまいそうになるくらい男性を虜にします。


ちなみに最高に締まりがある膣を目指すために「膣トレ」をして鍛える女性もいるんだとか。
締まりが最高だと、確かに彼もいつまでも求めてくれそうですよね。

(2)めちゃくちゃ濡れる

『濡れやすい子はエロいし、挿入してて気持ちいい』(29歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.