恋愛情報『うわ、まじか…。男が女性に「不潔だな……」と感じる瞬間』

2018年11月20日 13:00

うわ、まじか…。男が女性に「不潔だな……」と感じる瞬間

目次

・(1)手を洗わない
・(2)バッチリメイク
・(3)肌の手入れが疎か
・(4)部屋がいつも散らかっている
うわ、まじか…。男が女性に「不潔だな……」と感じる瞬間

今回は、男性が女性に対して不潔と感じる瞬間をピックアップ!
もし、自分の知らないところで不潔と思われていたら誰だって嫌ですよね。
そんなことにならないよう、不潔女性の特徴をこの記事でしっかり把握しておきましょう。

(1)手を洗わない

『外でいろんなもの触ってると思うんだけどそのままで居られるって言うのは信じられない』(27歳/企画)

帰宅後に手を洗わないのは、不潔女性の特徴です。
外の汚れや菌が付着しているにも関わらず、平然と過ごせる態度は男性を幻滅させます。

時には手を洗うことが面倒くさいと感じることもあるかもしれません。
しかし、手洗いは清潔感を見出す大きな一歩になります。
外出して帰宅したら真っ先に手を洗うことを意識して、習慣づけましょう。


(2)バッチリメイク

『コントじゃないんだから(笑)』(32歳/SE)

濃いメイクは男性ウケがよくありません。
特に厚塗りのファンデーションや濃いチークは、やり過ぎ感が出てしまい敬遠されがちです。

逆に男性はナチュラルメイクを好む傾向にあるので、ついついバッチリメイクになってしまう人は徐々に薄メイクにチャレンジしていきましょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.