恋愛情報『もう…帰ろうか…。男が“デートで幻滅した”瞬間とは?』

2018年11月20日 19:00

もう…帰ろうか…。男が“デートで幻滅した”瞬間とは?

特に会計時に奢ってもらって当然な態度をとると、男性も気持ちよく会計を済ませることはできなくなるでしょう。

もし、男性が会計を全額負担してくれた際は、必ず感謝の言葉を伝えましょう。
財布を出す素振りをするだけでも、男性の印象は大きく変わるのでおすすめです。

(3)常にスマホを片手に持っている

『人との会話よりケータイ優先って楽しくないよね』(29歳/企画)

LINEのチェックや食事の撮影など、何かと理由をつけてスマホを触っていませんか?
せっかくのデートなのに意識がスマホばかりに向いているようでは、2人の時間を心から楽しむことはできません。

そればかりか、「デートが楽しくないのかもしれない」と彼にいらぬ心配をかけてしまう恐れもあります。
デート中はスマホを極力出さず、彼との会話を楽しみましょう。

(4)ガニ股歩き

『せっかくかわいい服と靴でも、がに股はちょっとね……』(26歳/歯科医)
女性のガニ股歩きは、男性をがっかりさせる要因になります。
ムード満点なデートともなれば、余計に良い雰囲気を崩してしまうかもしれません。

ガニ股の原因は、太ももの筋肉の低下や姿勢の悪さが原因と考えられています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.