恋愛情報『子どもじゃないんだからさあ…!男が「ガキだなぁ…」だと感じる女性の言動』

2018年11月21日 13:00

子どもじゃないんだからさあ…!男が「ガキだなぁ…」だと感じる女性の言動

目次

・(1)すぐに感情を露わにする
・(2)自分の意見を曲げない
・(3)いつも自分の話ばかり
・(4)かわいい系の服しか着ない
子どもじゃないんだからさあ…!男が「ガキだなぁ…」だと感じる女性の言動

男性は、女性のある言動を見て幼稚だと感じる瞬間があるようです。
どのような言動を取ると男性から幼稚と判断されてしまうのか、さっそく気になる詳細をみていきましょう。

(1)すぐに感情を露わにする

『ヒステリーはガキっぽいと思う』(32歳/不動産)

大人になれば、我慢しなければならないことがたくさんありますよね。
にも関わらず、すぐに怒ったり泣いたりする姿は、周りの人を困惑させてしまいます。

感情を露わにするのは簡単ですが、感情がコントロールできない様はマイナスイメージを大きく植え付けてしまうので注意しましょう。

(2)自分の意見を曲げない

『相手の事を考えない自分勝手な女はやっぱ子どもっぽいよ』(26歳/歯科医)

頑なに「自分の意見は絶対正しい」なんて態度を取っていると、駄々をこねる子どものような印象を与えてしまいます。

もちろん、自分の考えを持つことは大切です。
しかし、周りの意見も取り入れると、より素晴らしい発見があるかもしれません。
大人らしさを見いだすためにも、時には包容力を持って柔軟な対応を心がけましょう。

(3)いつも自分の話ばかり

『なんでも自分自分って感じは小さい子が親に一生懸命話しかけてるの見てるみたい』(28歳/販売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.