恋愛情報『それ…“可愛い”と思ってるの?男が“イラっと”する「勘違い仕草」とは?』

2018年11月23日 21:00

それ…“可愛い”と思ってるの?男が“イラっと”する「勘違い仕草」とは?

目次

・(1)過剰な上目遣い
・(2)胸元を露骨にアピール
・(3)常に髪をいじっている
・(4)失敗した時などにペロッと舌をだす
それ…“可愛い”と思ってるの?男が“イラっと”する「勘違い仕草」とは?

女性のふとした仕草に男性が魅力を感じることはとても多いようです。
しかしあまりも露骨だったり過剰な仕草は、かえって幻滅されたり引かれてしまうということを忘れてはいけません。
今回は、男性がイラッとする「勘違い仕草」についてご紹介します。

ぜひ参考にしてください。

(1)過剰な上目遣い

『なんか上目遣いしすぎて白眼剥いてますが……?』(25歳/公務員)

上目遣いは、男性をドキドキさせる定番の仕草として広く知られています。
ここぞというシーンで上目遣いのテクニックを使う女性も多いのではないでしょうか。
しかしあまりにも頻繁に上目遣いをしていたり、アピールが過剰すぎると、そのわざとらしさが男性をイラッとさせるのです。

また過剰なアピールはぶりっ子にも見えてしまうため、できるだけ控えた方が良いということを覚えておいてくださいね。


(2)胸元を露骨にアピール

『胸だけ見てると思うなよ……?』(31歳/広告)

男性は、ついつい女性の胸元に視線がいってしまうこともあるようです。
しかしそれは、「隠されているからこそ気になって見てしまう」ということを忘れてはいけません。
胸元でアピールしようとして、胸元が大きく開いた服ばかり着ていたり、胸を寄せて谷間を見せようとすると、下品な印象になってしまい魅力的とは決して言えないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.