恋愛情報『一緒にお外に出かけよう♪男が“揃えたくなる”冬の「スポーツMIXコーデ」とは?』

2018年11月23日 12:00

一緒にお外に出かけよう♪男が“揃えたくなる”冬の「スポーツMIXコーデ」とは?

目次

・(1)パーカーで甘さとスポーティーさ両方を楽しむ
・(2)ブランドロゴ入りトレーナーでシンプルにきめる
・(3)まずは足元から「スポーツMIXコーデ」を取り入れる
・(4)この冬はダウンジャケットコーデが主役
一緒にお外に出かけよう♪男が“揃えたくなる”冬の「スポーツMIXコーデ」とは?

オリンピックでカーリング女子が一躍人気になりましたが、女子のスポーツコーデって、可愛さが何倍にもアップしますね。
スポーツMIXコーデを着てみたいけれど、どのようなテイストの服を選んでよいのか分からない女子は多いと思います。

そんな「スポーツMIXコーデ」初心者の女子向けに、男性が「一緒に着たい♡」と思う冬の「スポーツMIXコーデ」4つご紹介します。

参考にしてペアルックを楽しんでみて下さいね!

(1)パーカーで甘さとスポーティーさ両方を楽しむ

『がちがちってより、こっちのほうが楽しみやすいと思います』(25歳/トレーナー)

スポーツMIXコーデは、初心者の女子がやりすぎるとあざとくなりがちです。
パーカーなら普段のテイストを活かしながら、スポーツMIXコーデを気軽に楽しむことができます。

メンズライクなだぼったとしたサイズを選んで、ラフに着こなすのがおしゃれです。
ジャージを合わせると「いかにも狙ってます」感が漂うため、ボトムスはスキニーパンツやレギンスなどを合わせるとバランスが良く見えます。

(2)ブランドロゴ入りトレーナーでシンプルにきめる

『シンプルが一番ですよ。余計なことは考えなくていいと思います』(27歳/教員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.