恋愛情報『帰って寝よっか…?男が「ありえないと思う酔っぱらい女子」の行動』

2018年11月25日 21:00

帰って寝よっか…?男が「ありえないと思う酔っぱらい女子」の行動

目次

・(1)嘔吐
・(2)暴言を吐く
・(3)下ネタ全開
・(4)服を脱ぐ
帰って寝よっか…?男が「ありえないと思う酔っぱらい女子」の行動

「お酒は飲んでも飲まれるな」という言葉を、みなさんはきちんと守れていますか?
お酒の場は、楽しくなっちゃって、ついつい飲み過ぎなんてこともよくあるでしょう。
お酒で失敗したエピソードは、1つくらいは誰でも持っているはず。

ここでは「男がありえないと思う酔っ払い女子の行動」についてみていきましょう。

(1)嘔吐

『シラけるわ心配だわで一気に冷める』(28歳/金融)

お酒で失敗した人のなかには、必ずこのエピソードがはいっているのではないでしょうか。
自分では「まだまだ全然いける!」と思って調子にのって飲んでいると、結果吐いてしまうといったパターンをよくみますよね。

誰でもこれは嫌がられますが、女性が吐いている姿は最悪。
一気にその場の雰囲気もかわりますし、周りには迷惑もかかります。
これまでの楽しかった時間がすべて台無しになるので、これだけは要注意。


(2)暴言を吐く

『面白がって言っているんじゃなくて本気だったりすると次からは呼ばないでおこうって思う』(32歳/企画)

酔っぱらうと人格が変わる人っていませんか?
そのなかでも、暴言を吐くのはNG。
愚痴程度なら、お酒を飲みながら話すのはよくありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.