恋愛情報『“パンドラの箱”を開けたな…!?「彼のスマホ見てしまった」女性の末路…4選』

2018年11月26日 07:00

“パンドラの箱”を開けたな…!?「彼のスマホ見てしまった」女性の末路…4選

目次

・(1)元カノと連絡を取り合ってた
・(2)自分の名前が男の名前で登録されていた
・(3)スマホチェックがやめられず信用を失った
・(4)LINEで他の女の子を誘ってた
“パンドラの箱”を開けたな…!?「彼のスマホ見てしまった」女性の末路…4選

彼のことをどうしても信じ切れず、スマホを見たいという気持ちが抑えきれないときもありませんか?
勝手に見てはいけませんが、我慢できずに見てしまう女性も……。
彼のスマホを見て悲しい現実に直面した体験談4選をご紹介します。

(1)元カノと連絡を取り合ってた

『今は友達、という話は聞いていたのですが、毎日のようにLINEをやり取りしているのを見たときはショックでなりませんでした』(23歳/金融)

彼のスマホをチェックしたら、元カノとLINEで連絡を取り合っている証拠を発見!
別れて友達に戻る人もいるでしょうが、寛大な女性でも彼氏が元カノと連絡を取り合っているのは不愉快ですよね。

浮気なら即別れたいところですが、浮気ではなく友達として連絡を取り合っている場合も厄介です。
彼に問い詰めたらスマホを見たことがバレて嫌われそう……会わないでっていうべきか我慢しておくべきか、もやもやしてしまいます。

(2)自分の名前が男の名前で登録されていた

『アイコンで気付きましたが……驚きと同時に悲しくなりました』(27歳/福祉)

彼が浮気していないか疑って、お風呂に入っている間にスマホをチェック。
通話記録を見てみると、なぜか私が男の名前で登録されている!
こんな体験をしてしまった女性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.