恋愛情報『興奮しすぎて心臓がとまっちゃう…♡H中に「男性をトキメかせる小技」とは?』

2018年11月24日 22:30

興奮しすぎて心臓がとまっちゃう…♡H中に「男性をトキメかせる小技」とは?

目次

・(1)恥じらいを見せる
・(2)彼にしがみつく
・(3)喘ぎ声を我慢している
・(4)手をつなぐ
興奮しすぎて心臓がとまっちゃう…♡H中に「男性をトキメかせる小技」とは?

Hのときって、お互いにドキドキしていて興奮もしているもの。
でも、あなたは大好きな彼をもっとトキメかせる方法を知っていますか。
これを知っておくと、男性はあなたの虜になること間違いなし。

今回は、H中に男性をトキメかせる小技をご紹介します。

(1)恥じらいを見せる

『いつまでも恥じらいのある彼女には、いつもドキってさせられる』(25歳/企画)

男性は、女性の恥じらいを見ることで興奮するもの。
長く付き合っていると、特にその恥じらいがなくなることもあるでしょう。
しかし、Hのときに堂々とした態度を見せるのはNG!

Hの前に、恥ずかしがって布団に隠れてみたり、顔を隠してみましょう。
恥じらいを少しでも見せることで、男性は可愛いなぁ!と思い興奮しますよ。

(2)彼にしがみつく

『エッチのときに、彼女がぎゅってするときが好き。気持ちいいんだなって思う』(30歳/コンサル)

Hのときに、気持ちいいと感じたら、それをしっかりと表現しましょう。
彼の首や背中をぎゅっとするのがポイント。
自分にしがみつく彼女の姿が可愛い!と思うのです。

さらに、あなたが彼のHで感じていることも彼に伝わります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.