恋愛情報『キミの可愛さに負けた…♡“年上のあの人”が落ちた「最強LINE」の特徴とは?』

2018年11月28日 11:00

キミの可愛さに負けた…♡“年上のあの人”が落ちた「最強LINE」の特徴とは?

目次

・(1)可愛く甘える
・(2)早めに切り上げる
・(3)敬語とタメ口の使い分け
・(4)しっかりしたところも見せる
キミの可愛さに負けた…♡“年上のあの人”が落ちた「最強LINE」の特徴とは?

年上の男性を好きになったとき、どんなLINEを送れば彼が振り向いてくれるのでしょう?
年上男性を落とせるLINEがあれば、マスターしたいと思いませんか?
今回は年上男性を落とす最強LINE4選をご紹介します。

(1)可愛く甘える

『今度ドライブ連れってってください!っておねだりされると弱い』(29歳/公務員)

年下の女性から甘えられるのが好き、という男性も多いので、LINEで可愛く甘えてみてはいかがでしょうか。
甘えるのは苦手という人も、LINEなら面と向かってではないので甘えやすいですよ。

普段甘えてこない年下女性がLINEで甘えてくると、ギャップに弱い男性なら落ちるでしょう。
可愛く甘えるLINEで年上男性のハートをがっちり掴みましょう。

(2)早めに切り上げる

『年なのか、あんまりLINEでガーッと送られるの得意じゃないんだよね』(32歳/販売)

基本的にLINEは連絡手段という男性も多い中、女性は用がなくてもLINEでおしゃべりしたがる人が多いです。
会って話すのはいいけれど、LINEを長々と続けるのは面倒という男性もいるでしょう。

そこで年上男性とのLINEは、自分の方から早めに切り上げてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.