恋愛情報『キミの可愛さに負けた…♡“年上のあの人”が落ちた「最強LINE」の特徴とは?』

2018年11月28日 11:00

キミの可愛さに負けた…♡“年上のあの人”が落ちた「最強LINE」の特徴とは?

あっさり切り上げられると、男性は追いかけたくなってしまいます。
「彼女は他の女性と違う」と気になってしまうでしょう。

(3)敬語とタメ口の使い分け

『礼儀正しいのがすでにわかってる子からタメ口使われても嫌じゃないし、むしろ親しみあって嬉しい』(28歳/アパレル)

年上男性に最初からタメ口ではマナー違反です。
言葉遣いを知らない女性と思われ、印象は悪くなるでしょう。
まだあまり親しくないうちは、LINEでも敬語を使うことをおすすめします。

しかし、たびたびLINEするようになってからは、適度にタメ口も使った方が親しみやすいです。
基本的には敬語でも、時々タメ口を使うようにして2人の間の壁を少しずつ壊していきましょう。

あくまでも基本は敬語にしておけば、なれなれしい印象にはなりませんよ。

(4)しっかりしたところも見せる

『年下なのに尊敬できるってすごいことだと思う』(27歳/公務員)
男性は年下女性に甘えられるのが好きといっても、甘えてばかりの女性ではスグに飽きられてしまいます。

自分を頼るばかりの女性よりも、しっかりしているのに時々可愛く甘えてくる女性の方が魅力的なんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.