恋愛情報『もっと愛されるために♡男が“本命彼女”に求める「女性らしさ」とは?』

2018年11月30日 14:00

もっと愛されるために♡男が“本命彼女”に求める「女性らしさ」とは?

目次

・(1)清潔感
・(2)テーブルマナー
・(3)気遣い
・(4)家庭的な姿
もっと愛されるために♡男が“本命彼女”に求める「女性らしさ」とは?

「よく恋愛に女性らしさは大切って言われるけど、女性らしさってそもそも何……?」
そう疑問に感じている女性は多いかもしれません。
特に女性の考える女性らしさと、男性の求める女性らしさは違うものです。

では、世の中の男性は彼女にどのような女性らしさを求めるものなんでしょうか?
今回は、男性が彼女に求める「女性らしさ」ついてご紹介します。

(1)清潔感

『ふとした時に出る仕草の清潔感が女性らしさかな』(26歳/公務員)

まず第一に認識しておきたいのは、清潔感という名の女性らしさです。
清潔感とは、清楚さやおしとやかさ、上品さとも言い換えることができます。
女性としての気品や、控えめな感じが出ていることが、清潔感の印象に繋がります。

男性は、品があって綺麗な感じの女性に対して憧れを持つものです。
清潔感にあふれる清楚な女性を、理想の彼女とする人はたくさんいます。
女性として清潔感のある身だしなみ、立ち振る舞いは最低限気をつけたいところですね。

(2)テーブルマナー

『フォークとナイフを結構な音量を立てて食事しているのはNG』(31歳/企画)

実はかなり大事なのが、テーブルマナーです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.