恋愛情報『男ウケばっちり♡冬の「たっぽり袖」のニットカーデコーデ4選』

2018年12月3日 08:00

男ウケばっちり♡冬の「たっぽり袖」のニットカーデコーデ4選

目次

・(1)男ウケ抜群のカラーで統一
・(2)流行のレオパード柄と
・(3)ボルドーカラーをアクセントに
・(4)インナーのレースをのぞかせて
男ウケばっちり♡冬の「たっぽり袖」のニットカーデコーデ4選

この冬、「たっぽり袖」のニットは一つは持っておきたいマストアイテム。
中でも「カーディガン」は様々なスタイルに取り入れることができます。
男ウケもバッチリ狙える「たっぽり袖」のニットカーデをご紹介していきます。

(1)男ウケ抜群のカラーで統一

『冬の街中でもほわっとあったかい雰囲気になるよね』(26歳/医師)

男ウケ抜群の「ホワイト」や「ベージュ」の「たっぽり袖」のニットカーデ。
王道の「可愛らしい!」と感じる要素をたっぷり詰め込んでいます。
中でもオススメしたいのは全身を「ホワイト」と「ベージュ」で統一すること。

この2つのカラーで統一すれば、簡単に男性好みのコーデが完成します。
ゆるっとしたシルエットも、上品に見える色味を選べば「あか抜けた印象」になるでしょう。

コーデに合わせて明るい色味のナチュラルメイクで清楚感を出すのがオススメです。

(2)流行のレオパード柄と

『あんまりアニマル柄は好きじゃないけど、主張を抑えて着てるとお洒落な印象』(31歳/インテリア)

今季流行のレオパード柄は、男性ウケが微妙といわれているアイテム。
「それでも男ウケを抑えつつ着こなしたい……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.