恋愛情報『しょうがない奴め♡男が手放さない「ピュアかわ女子」4つの特徴とは』

2018年12月2日 19:00

しょうがない奴め♡男が手放さない「ピュアかわ女子」4つの特徴とは

目次

・(1)一生懸命でひたむきな姿勢
・(2)冗談を信じて可愛い反応をする
・(3)感情表現がゆたかすぎる
・(4)キスやハグで恥ずかしがる
しょうがない奴め♡男が手放さない「ピュアかわ女子」4つの特徴とは

男子が守りたくてたまらなくなっちゃう「ピュアかわ女子」。
純粋で可愛い女子の魅力をお伝えします。
「絶対放したくない!」と思うぐらいキュンキュンさせちゃましょう。

(1)一生懸命でひたむきな姿勢

『応援したくなるし、健気で素敵だなと思える』(29歳/飲食)

いつもどんなことに対してもひたむきで一生懸命な姿を見ると応援したくなります。
困っていたら手を差し伸べたいし、アドバイスできるものならしてあげたい。
友達でもそう思うのですから、彼氏ならなおさらでしょう。

彼とのデート、仕事、家族、友達、趣味、資格の勉強など、ストイックに頑張る。
そんな姿を近くでいつも見ている彼は尊敬すらすることでしょう。

そしてきっと彼自身も彼女に感化され、変わっていきます。

本人はただ目の前のことを当たり前のようにしています。
しかし、ストイックに目の前のことを頑張ることは簡単にできることではありません。
彼のレベルも上げていくアゲまんといっても過言ではありません。

(2)冗談を信じて可愛い反応をする

『何を言っても真に受けるのが可愛い一方で心配になる。守ってあげたい』(24歳/エンジニア)

ピュアかわ女子は何でも真に受けてしまうため、冗談が通じません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.