恋愛情報『あれ…痩せた?男が釘付けになる「冬の痩せみえコーデ」とは?』

2018年12月4日 09:00

あれ…痩せた?男が釘付けになる「冬の痩せみえコーデ」とは?

目次

・(1)Vネックは「首」をみせる
・(2)アクセサリーで「手首」をみせる
・(3)ブーティで「足首」をみせる
・(4)最も効果的なアイテムはどれ?
あれ…痩せた?男が釘付けになる「冬の痩せみえコーデ」とは?

冬は防寒のためにどうしても服を着こんでしまいますね。
痩せて見えるためには「首、手首、足首」の「3首」を見せて抜け感を出すのが効果的。
今回は男性の視線が釘付けになる「冬の痩せみえコーデ」をご紹介します。

(1)Vネックは「首」をみせる

『綺麗な首元は大人の女性の象徴だよね』(27歳/証券会社)

「首」を見せたいと思ったとき、一番取り入れやすいのはVネックのニット。
実は、Vネックは大人っぽい印象を与え、男性受けもいいのです。
また、アウターを着ていてもデコルテがしっかりと見え、細見え効果が持続するでしょう。

リブ模様のニットは、縦のラインがさらに細見えを叶えてくれます。
シンプルなコーデに1つ取り入れるだけで、自然とスタイル良く見せてくれるアイテムです。

この場合、ブラックなどの引き締め効果のあるカラーを選ぶといいでしょう。

(2)アクセサリーで「手首」をみせる

『ゴールドのブレスレットがちらっとみえて、細い手首にちょっとドキッとした』(31歳/医師)

冬は「手首」を見せる機会が得られにくいですね。
腕まくりしにくいファッションもありますし、何より袖が短ければ凍えてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.