恋愛情報『もしかして下着のセンスない?脱がせた瞬間萎える「NG下着」』

2018年12月7日 22:30

もしかして下着のセンスない?脱がせた瞬間萎える「NG下着」

目次

・(1)アニマル柄の下着
・(2)ガチすぎるセクシー下着
・(3)上下バラバラの下着
・(4)地味すぎるオバサン下着
もしかして下着のセンスない?脱がせた瞬間萎える「NG下着」

セックスを楽しむための要素の一つとして重要なのは、下着。
彼とするときは、ぜひ魅力的な下着を身につけて雰囲気をより一層盛り上げたいものですよね。

ですが逆に、彼的に急に気持ちが萎えてしまうNG下着というものもあるもの。
一気に彼をドン引きさせないためにも、以下のようなNG下着には気をつけてくださいね!

(1)アニマル柄の下着

『強すぎて、ちょっとびっくりしちゃいますね……』(32歳/エンジニア)

意外と嫌われる下着の一つとしてよく挙げられるのは、ヒョウ柄、ゼブラ柄などのアニマル柄下着。
肉食系すぎる印象を与えてしまい、なんとなく男性は萎えてしまうんです。

そもそもアニマル柄は普通の服としても、苦手に感じる男性は結構多いもの。
好みが分かれやすいので、なるべくセックスの時はアニマル柄は避けた方が身のためです。
特に普段大人しい感じの女性がそんな下着をつけていては……驚愕されてしまうでしょう。

(2)ガチすぎるセクシー下着

『狙いすぎじゃない?というものは逆に引いてしまう』(29歳/金融)

セクシーな下着を身につければ彼は喜ぶはず……と思うのは、一方的な考えです。
かなりガチなセクシー下着はむしろ嫌がられることが多いので要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.