恋愛情報『もしかして下着のセンスない?脱がせた瞬間萎える「NG下着」』

2018年12月7日 22:30

もしかして下着のセンスない?脱がせた瞬間萎える「NG下着」

「え?そんな激しいプレイは望んでないんだけど……」と彼の方から引かれてしまいます。

たまにはエッチな下着で……という話をしていたような時でない限り、セクシー下着は避けるのが賢明。
狙いすぎかも?と思ったら抑えて普通の可愛い感じの下着にするのが一番です。

(3)上下バラバラの下着

『準備していないんだな……と、少しショックですね』(27歳/公務員)

男性は意外と見てないと思いがちですが、上下バラバラの下着、意外と普通にバレます。
彼も「あ、バラバラなんだ……」と結構気づくパターンが多いです。

特に上下でコンセプトの違いすぎると、正直見苦しいことこの上ないですよね。
セックスのために「準備してきていない感」が出てしまい、逆に萎えられてしまいます。

(4)地味すぎるオバサン下着

『あまりにも地味だと気持ちが萎えてしまう』(25歳/広告)
エッチな下着は狙いすぎだし……と思って普通の下着を選ぶと、あまりにも地味な下着になってしまう女性も多いです。

例えばベージュで無地の下着。
「オバサン」もしくは「え、スポブラ?」なんて思われてしまうかもしれません。

その他ブラトップなども、あまりに色気がないので地味で萎えられることが多いと言います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.