恋愛情報『【衝撃的事実!!】男が“実は恥ずかしい”と思っていた「彼女のデート服」4選』

2018年12月12日 06:00

【衝撃的事実!!】男が“実は恥ずかしい”と思っていた「彼女のデート服」4選

目次

・(1)ブラウスにプリーツスカート
・(2)ピンクのワンピース
・(3)ミニスカート
・(4)オーバーサイズのダメージデニム
【衝撃的事実!!】男が“実は恥ずかしい”と思っていた「彼女のデート服」4選

好きな人には可愛く思われたい!!
デートの時の洋服を悩むのは誰もが経験あることだと思います。

でも、そこで気を付けなければいけないのは、自分が好きな服、かわいい服を選んでいませんか?
もしかしたら男性から「一緒に歩きたくないな」と思われているかもしれませんよ。

今回はなかなか言えないけど実は男性が恥ずかしいと思っていた女性のデート服をいくつかご紹介します。

(1)ブラウスにプリーツスカート

『可愛らしいし、バッチリキメてきてくれたんだなというのは伝わってくるけれど……』(24歳/公務員)

ブラウスやプリーツスカートは女性らしいアイテムですが、コーデで組みあわせてしまうとブリブリな印象になってしまいます。
デートだからといって、全身甘すぎるコーデはNGです。

男性に「張り切ってるな」と思われてしまいますよ!!
ブラウスならきれいめなタイトスカート、プリーツスカートならパーカーなど頑張りすぎていない雰囲気をだせるようにしましょう。


(2)ピンクのワンピース

『学生のときから今もずっと着ているのかな、と思ってしまう』(26歳/営業)

ピンクというカラーを想像すると優しい、かわいらしいという印象ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.