恋愛情報『狙った男を確実に…♡「意中の彼の本命彼女になる方法」とは?』

2018年12月7日 06:15

狙った男を確実に…♡「意中の彼の本命彼女になる方法」とは?

目次

・(1)適度な距離感を保つ
・(2)彼の好みをリサーチ
・(3)彼の興味を引く
・(4)本命にしてくれそうな相手を好きになる
狙った男を確実に…♡「意中の彼の本命彼女になる方法」とは?

男性を本気にさせる方法を知りたいという方。
意中の彼の本命の彼女になるには、様々な方法やテクニックがあるようです。
それを知ることで、意中の彼との関係がうまくいく可能性が高くなります。

そこで、意中の彼の本命になる方法についてまとめてみました。

(1)適度な距離感を保つ

『簡単に付き合えるようなら冷めるのも早い気がする』(26歳/販売)

意中の彼に自分から積極的になり過ぎると、簡単に手に入ると思われてしまいます。
そう思われると、都合のいい女として認識されてしまうことに繋がります。
逆に、男性は適度な距離感がある女性が気になる傾向にあります。

そのため、意中の相手の本命になるには、手に入りそうで入らない距離感を保つことが大事。
そうすることで、彼をおびき寄せることができます。

(2)彼の好みをリサーチ

『言葉遣いだったり譲れない好みって大事』(27歳/公務員)

意中の彼の本命になるには、彼の理想の女性になるよう努力する必要があります。
そのためには、彼の好みを知ることから始めましょう。
普段の会話の中で、さりげなく彼の好みをリサーチするなど、好みのタイプを探る方法がおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.