恋愛情報『【男の本音】男がガン萎えした“女性の下半身事情”って?』

2018年12月6日 23:30

【男の本音】男がガン萎えした“女性の下半身事情”って?

目次

・(1)アソコの毛に無頓着すぎる
・(2)とにかく臭い……
・(3)足が太すぎてびっくり
・(4)ノーパンの癖が発覚
【男の本音】男がガン萎えした“女性の下半身事情”って?

好きな人の体のことなら何でも愛せる……と思うのはただの幻想。
いくら彼女でも、例えばアソコや太ももなど、脱がせてみて下半身があまりにも残念!ということはよくあることなんです。
男性がガン萎えする女性の下半身事情とは一体……!?

(1)アソコの毛に無頓着すぎる

『伸び放題で手入れしてないのが丸わかりってのは勘弁!』(27歳/エンジニア)

男性は意外と女性のアンダーヘアーの形に興味津々だったりします。
どんな風に処理してるんだろう?とワクワクしながら脱がしたら……。
まさかの全く処理しておらず毛がボーボーというのは、実はよくある萎えポイント。

あまりにも毛の処理に無頓着すぎると、「女子力ないな」と引かれてしまいます。
さらに足にも毛の剃り残しがあったりすると、さらに印象はマイナスに。
普段見えない場所だからこそ、しっかりと処理はしていきたいところですね。

(2)とにかく臭い……

『匂いに敏感だと脱ぐ前からわかるんですよ。臭いのが……』(32歳/飲食)

アソコがとにかく臭い……というのもよく聞く話です。
女性器はそもそも臭いが溜まりやすいので、臭いをもともと苦手とする人は多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.