恋愛情報『【男の本音】男がガン萎えした“女性の下半身事情”って?』

2018年12月6日 23:30

【男の本音】男がガン萎えした“女性の下半身事情”って?

ですがケアがさらに適当だったりすると、「え!?」と思うくらい臭かったりもします。

思わず過去の彼女と比べて「前の子はこんな臭いしなかったのに……」と思ってしまうでしょう。
あまりにも臭いがひどいと、それだけで別れたくなってしまう男性も多いです。
特にエッチする前は、しっかりとお風呂でケアすることが大切です。

(3)足が太すぎてびっくり

『着痩せしてたのねって喜ばれるのは胸だけだからね。足は無理です』(26歳/商社)

普段まじまじと見ないからこそ、脱がせたことで分かる足の太さ……というのもあります。
彼女との初エッチで下半身を見たら、めちゃくちゃ下半身デブで引いた、という男性は少なくないもの。

特に細身の男性は、女性よりも細い足をしている場合があります。
「俺よりデブじゃん」と思われたら最悪ですよね。
初エッチのときくらいは、さすがにダイエットを頑張った方が賢明かも。

(4)ノーパンの癖が発覚

『ノーパンて性器が直接衣服に触れるんだよね……考えられないよ』(28歳/歯科医)

ノーパン女子、意外と身の回りでもちょこちょこ見かけるのではないでしょうか?
脱がせてみたら「あれ?パンツは?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.