恋愛情報『ちょっと…ひどくない…?彼も困惑する彼女の「勘違いな思考」とは』

2018年12月7日 07:45

ちょっと…ひどくない…?彼も困惑する彼女の「勘違いな思考」とは

目次

・(1)痩せていれば良いと、思っている
・(2)「LINEの返信速度や回数=愛情」と思っている
・(3)男は皆若い子が好きと言う考え
・(4)世話を焼いて欲しいと思っている
ちょっと…ひどくない…?彼も困惑する彼女の「勘違いな思考」とは

あなたにも「男性はこうだ!」と決めつけている部分がありませんか?
男と女は別の生き物ですから、考えや価値観が違ったとしても、不思議ではありません。
今回は男性が困惑する彼女の「勘違いな思考」についてご紹介します。

(1)痩せていれば良いと、思っている

『痩せすぎよりは少しくらいぽっちゃりしててもいいと思う』(27歳/インテリア

モデルみたいなスリムな体型って、憧れますよね?
スレンダーになりたいという気持ちは女性なら、痛いくらい共感出来ます。
目標の体型目指して日々、努力を重ねている女性も少なくないでしょう。

しかし、男性の好みは千差万別です。
必ずしも女性にとって理想の体型が、男性の好きな女性の体型とは言えません。
向上心があるのは素晴らしいですが、独りよがりにならずに、男性の意見に耳を傾けても良いかもしれませんね。

(2)「LINEの返信速度や回数=愛情」と思っている

LINEの頻度が度を越すとウザくなる』(30歳/公務員)

LINEの返信が遅いと悩んでないですか?
「いつも私の事を気に掛けて欲しい」という気持ちは解りますが、彼女への想いは、LINEの返信速度や回数に比例しません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.