恋愛情報『ちょっと…ひどくない…?彼も困惑する彼女の「勘違いな思考」とは』

2018年12月7日 07:45

ちょっと…ひどくない…?彼も困惑する彼女の「勘違いな思考」とは

元々男性は女性ほど、お喋りが得意ではありません。
なのでメールやLINEの返信速度や回数で愛情を図ろうとすると、鬱陶しく思われてしまいます。
なかなか連絡がなくても、気長に待つ位の気持ちの余裕は欲しい所ですね。

(3)男は皆若い子が好きと言う考え

『頭ごなしに若い子の方が好きでしょって言われるのはどうなの?』(28歳/医師)

たしかに男性の中には若い子が好きという人もいます。
しかし、それが全員というわけではありません。
これは女性にも同じことが言えますよね?

何より男性は「どうせ男は……」と、決めつけられる事に良い印象を持っていないようです。
女性が思っているより、男性は単純ではありません。

(4)世話を焼いて欲しいと思っている

『なんでもやってくれようとしてるのを見ると邪魔しないでほしいと思う時もある』(32歳/)

男性はみんな世話を焼いて欲しいと思っていませんか?
彼の為に手料理を用意するなどの行為は女性としては、彼の為に尽くしているつもりでしょう。
しかし「自分の事は自分でやりたい」と言う男性も、存在します。

世話を焼けば男性が喜ぶという勘違いが、文字通り『余計なお世話』になるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.