恋愛情報『女子力は…どこいった…?男も幻滅した「お家デート」とは』

2018年12月7日 13:00

女子力は…どこいった…?男も幻滅した「お家デート」とは

目次

・(1)元カレに関する品々がある
・(2)女性らしくない部屋
・(3)整理整頓が出来ていない
・(4)簡単な料理すら出来ない
女子力は…どこいった…?男も幻滅した「お家デート」とは

「お家デート」では、思わず素が出てしまいますよね。
今回は男が幻滅した「お家デート」についてご紹介します。

(1)元カレに関する品々がある

『男から、捨ててとは言えない』(23歳/保育士)

元カレが使っていた品々や、元カレから貰ったプレゼント。
捨てるのが勿体ないからって、家にまだ置いてあったりしませんか?

物を大切にすることは良い事ですが、現在の彼氏としては、面白くありません。

まだ未練があるのではないかと思われてしまいます。
男にとっては、彼女が他の男性の物を身に付けている事が嫌。
最悪、喧嘩別れと言うバッドエンドを迎えてしまう可能性だってあります。

いくら使える物でも、不仲の原因になるものは、必要ありません。
ここは彼の気持ちを考えて、元カレの関連の品々は潔く処分しましょう。

(2)女性らしくない部屋

『男の一人暮らしみたいな家は引くかな』(27歳/インストラクター)

人それぞれの趣向がありますから、部屋のインテリアやレイアウトに、他人がとやかく言うのはナンセンスです。
しかし男性は女性らしい部屋に幻想を抱いています。

「いちいちそんなことに期待されるなんて、めんどくさい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.