恋愛情報『もっとムチャクチャにしてやるよ…♡男がH中に言われると興奮するセリフ』

2018年12月7日 23:00

もっとムチャクチャにしてやるよ…♡男がH中に言われると興奮するセリフ

目次

・(1)「気持ちいい」
・(2)「もっと近くに来て」
・(3)「キスして」
・(4)「入ってるね」
もっとムチャクチャにしてやるよ…♡男がH中に言われると興奮するセリフ

Hをしている時、言葉って大事にしていますか?
相手から言われたことで興奮することもありますよね。
H中は言葉やセリフでムードを盛り上げていくことも大切なんです。

そこで今回は、男性がH中に言われると興奮するセリフをご紹介します。

(1)「気持ちいい」

『コレ言われたらめちゃくちゃ嬉しいよ』(26歳/営業)

気持ちいいとはっきり言ってくれるのは、男性なら誰もが興奮するセリフの一つ。
実は「気持ちいい」と感情を解き放って言える女性は意外と多くないもの。
ちょっと喘ぎ声をもらす程度で、言葉を発するのは我慢してしまう人も多いんです。

彼としては、「痛くないかな」「体勢つらくないかな」と気になることは意外とたくさん。
本当に彼女が気持ちよくなってくれているかどうかは、不安に思うことも多いんです。


そんな中で彼女が気持ちを解き放って「気持ちいい」と言ってくれたら、嬉しさはMAX。
特にちょっと恥ずかしそうに言ってくれたら、かわいくてたまらないでしょう。

(2)「もっと近くに来て」

『もう吸い寄せられちゃうね♡』(31歳/金融)

H中、正常位のときは体と体は意外と離れてしまうことも多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.