恋愛情報『【男のホンネ】彼が「キスの時に萎えてしまった」原因は?』

2018年12月6日 20:00

【男のホンネ】彼が「キスの時に萎えてしまった」原因は?

目次

・(1)口臭
・(2)グロスでべたべたな唇
・(3)顔の産毛
・(4)濃いメイク
【男のホンネ】彼が「キスの時に萎えてしまった」原因は?

デートの時、色々なことに気を使いますよね。
服やメイク、下着までも準備万端!
でもちょっと待ってください!!

いいムードになった時の準備はしていますか?
その準備を忘れてしまうとデートが台無しになってしまいます。
今回は男性が萎えたキスについてご紹介します。

(1)口臭

『口が臭いのは論外』(27歳/自営業)

一番キスしたくなくなってしまう原因はやっぱり口臭です。
前日にニンニクを食べないのはもちろんですが、生のネギなんかも意外と臭いが残るので要注意です!

口臭は食べ物に気を付けるだけではありません。
毎日の歯磨きやフロスをしっかりすることでも口臭はなくなってくれます。

口臭は至近距離でなくても、気になってしまいます。
そうすると、キスのムードにもなりようがありません。
口臭ケアはしっかり行ってデートに向かいましょう!

(2)グロスでべたべたな唇

『グロスがついちゃうのは嫌だな』(28歳/金融)

つやつやぷるぷるとしていてかわいいグロス。
でも、男性はキスしたらあのべたべたがうつりそうだな、と考えてしまうんです。

初めてのデートの時はべたべたしないサラッとしたタイプの口紅をおすすめします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.