恋愛情報『【気を付けて!】男が「ちょっとやりすぎじゃない?」と感じるボディタッチ』

2018年12月6日 13:00

【気を付けて!】男が「ちょっとやりすぎじゃない?」と感じるボディタッチ

目次

・(1)髪の毛を撫でる
・(2)しなだれかかってくる
・(3)腕を組んでくる
・(4)太ももを撫でる
【気を付けて!】男が「ちょっとやりすぎじゃない?」と感じるボディタッチ

気になる男性からのボディタッチされると嬉しいですよね。
それと同じで男性も女性からのボディタッチに、実はかなりドキドキしているんですよ。

でも触れればいいということではありません!
男性が引いてしまうボディタッチもあるんです。
今回は男性がちょっとやりすぎじゃない?とかんじるボディタッチをいくつかご紹介します。

(1)髪の毛を撫でる

『髪はセットしてるから触られたくない』(21歳/大学生)

女性を髪の毛に触れられたり、頭を撫でられるのが嬉しいですよね。
ですが、男性はあまり好きではありません。

男性はプライドが高いので頭を撫でられると、押さえつけられている気分になってしまいます。
ワックスで髪を固めて整えている男性が多いので髪型が崩れてしまうのも気になってしまうんです。


頭を撫でるのではなく髪の毛に少し触れてあげる程度にしましょう。

(2)しなだれかかってくる

『どうせ、みんなにしてるんでしょ?』(26歳/バーテンダー)

お互いに酔っているときは、気持ちも大きくなっているので男性も特に気にしません。
ですが、女性は酔っていて男性がまだ素面の時は要注意です!!

「酔ったら誰にでもこうするのかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.