恋愛情報『【モテ実践術!】モテる女子が実践する「自然な連絡先のきき方」とは』

2018年12月8日 19:00

【モテ実践術!】モテる女子が実践する「自然な連絡先のきき方」とは

目次

・(1)二人きりの時を狙って連絡先をきく
・(2)紙に書いて渡す
・(3)SNSのメッセージを利用する
・(4)明るく話す
【モテ実践術!】モテる女子が実践する「自然な連絡先のきき方」とは

せっかくタイプの男性と出会っても、連絡先をきく勇気がないという方。
平成最後のクリスマスまでに彼氏を作るためには、上手な連絡先のきき方を知りたいところ!
モテる女性とは、いったいどのような方法で男性に連絡先をきくのでしょうか。

そこで、モテる彼女が実践する自然な連絡先のきき方についてまとめてみました。

(1)二人きりの時を狙って連絡先をきく

『二人になったら連絡先交換って嬉しいよね』(27歳/販売)

連絡先をきく時、周りに人がいるとうまくいかないケースが多いようです。
特に、周りにほかの女性がいると、反感を買ってしまうことも。
友達などが周りにいる場合には、相手の迷惑になることがあるので避けるべきと言えます。

そのため、男性に連絡先をきく際には二人きりのタイミングを狙うことをおすすめします。
そうすることで、成功する可能性が高くなることに繋がります。

(2)紙に書いて渡す

『紙に書いてくれた連絡先ってちょっとロマンチック』(32歳/広告)

相手の連絡先を知りたい場合には、自分の連絡先を先に教える方法があります。
直接連絡先をきく勇気がないという方も、紙に書いて渡すなら簡単にできることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.