恋愛情報『この気持ちは“大本命のキミ”だけだよ♡男が「本当に愛してる女性」に送るLINE』

2018年12月9日 09:00

この気持ちは“大本命のキミ”だけだよ♡男が「本当に愛してる女性」に送るLINE

目次

・(1)気遣いの言葉
・(2)好きや褒め言葉
・(3)デートの誘い
・(4)弱音を吐く
この気持ちは“大本命のキミ”だけだよ♡男が「本当に愛してる女性」に送るLINE

きちんとお付き合いしているつもりでも、「もしかしたら遊ばれてるかも……」と不安に思うことありますよね。
言葉で確認できたらそれが一番良いですが、なかなか聞けないもの。

不安に思う時は、コミュニケーションのツールとして使うLINEで確認してみましょう。
そこで今回は、男が「本当に愛してる女性」に送るLINEを、紹介していきます。

(1)気遣いの言葉

『遊び相手に気遣いはいらないよね』(29歳/不動産)

「大丈夫?」という言葉がLINEをしていて多いなら、愛されている証拠。
体調や仕事のことなど、気に掛けて気遣いの言葉を掛けてきます。
これは、あなたを守りたいという心が発動しているから。

男性は、愛している女性を守りたいという気持ちが高まります。

彼女が困っているなら助けになりたいと思うもの。

逆に遊び相手を守りたいという気持ちにはならないので、気遣いの言葉は一切ありません。
彼がいつも心配してくれ、気遣ってくれるLINEを送ってくるならば、愛されていますよ。

(2)好きや褒め言葉

『会っている時は恥ずかしく言えないけど、LINEならスタンプとかで伝えられる』(30歳/企画)

面と向かって「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.