恋愛情報『【男に聞いた!】それって“愛情表現”なの?耳を舐めてくる男性のホンネ』

2018年12月13日 22:30

【男に聞いた!】それって“愛情表現”なの?耳を舐めてくる男性のホンネ

目次

・(1)なんとかエッチな雰囲気を作り出したい
・(2)愛おしいから
・(3)女性の反応が見たい
・(4)耳フェチ
【男に聞いた!】それって“愛情表現”なの?耳を舐めてくる男性のホンネ

男性が耳を舐めてくるのは、一体どのような心理が働いているのでしょうか。
今回は、知られざる耳を舐めてくる男性の本音を暴いていきます!

(1)なんとかエッチな雰囲気を作り出したい

『あからさまに胸とか触るより耳を舐める方がエッチな雰囲気を作りやすいから』(29歳/SE)

耳=性感帯と考えている人も多いのではないでしょうか。
たしかに耳が弱い人は多く、それは男女共通であるという見解もあります。
そのため耳を舐めてくるのは、1つのセックスアピールとして捉えられているのです。

もしあなたも乗り気であるならば、彼の耳を舐め返してラブラブな雰囲気を演出しましょう。

(2)愛おしいから

『おかしいと思われるかもしれないけど、彼女のことが好きすぎて舐めちゃう』(28歳/営業)

なかには彼女のことを想うがあまり、耳を舐めてくる男性もいます。
これはセックスアピールというよりも一種の愛情表現であり、すべてが愛おしいからこそ耳も舐めたい心理が働いているようです。

耳を舐めてきたら、身をゆだねて彼に安心感を与えてあげることも時には大切なのかもしれませんね。

(3)女性の反応が見たい

『あわよくばエッチな展開にならないかなーと思ってる(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.