恋愛情報『ムチャクチャに襲ってもいいですか?♡彼が夢中になる「やめられないエッチ」』

2018年12月11日 23:30

ムチャクチャに襲ってもいいですか?♡彼が夢中になる「やめられないエッチ」

目次

・(1)名前をたくさん呼ぶエッチ
・(2)可愛く求めるエッチ
・(3)彼女からのご奉仕も忘れない
・(4)バリエーションたっぷりのエッチ
ムチャクチャに襲ってもいいですか?♡彼が夢中になる「やめられないエッチ」

私たちって本当に夢中になれるエッチができてるのかな、と思うことってありませんか?
本当に愛し合っている恋人同士は、やめられなくなるくらい素敵なHを楽しんでいるもの。
彼が夢中になるような、やめられないエッチとはどんなエッチなんでしょうか?

(1)名前をたくさん呼ぶエッチ

『名前を呼ばれるだけで求めているんだなというのが伝わってくる』(28歳/通信)

やっぱり多くの人が夢中になるエッチは、とにかく愛情に溢れる素敵なエッチですよね。
では、愛情に溢れるエッチとはどんなエッチのことを言うのでしょうか?
それは実は、お互いの名前をたくさん呼ぶことに鍵があります。

名前をたくさん呼ぶエッチは、とても愛情に溢れている感じがしますよね。
いつでも相手を素直に求めているような感じがするもの。

エッチ中は意外と名前を呼ぶようなことって忘れてしまいますよね。
最近マンネリになりがちな人は、名前を呼び合うエッチをぜひ大切に。


(2)可愛く求めるエッチ

『おねだりに弱い。気持ちも盛り上がる』(27歳/サービス)

触られることやキスしてもらうことを可愛く求めるエッチも、男性には好まれるもの。
可愛く求めるエッチは、とても積極的な印象になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.