恋愛情報『お願いだからどうにかして…!男が「女性のムダ毛」に萎えた瞬間とは?』

2018年12月10日 21:30

お願いだからどうにかして…!男が「女性のムダ毛」に萎えた瞬間とは?

目次

・(1)指毛
・(2)口周りのヒゲ
・(3)すね毛
・(4)脇毛
お願いだからどうにかして…!男が「女性のムダ毛」に萎えた瞬間とは?

女性にとって「ムダ毛」は大敵といえますね。
残念なことに、男性目線で見ても「ムダ毛がない」方が好印象につながるようです。
今回は特に男性が萎えてしまう「女性のムダ毛」について、まとめてみました。

(1)指毛

『せっかく指輪をプレゼントしたのに、台無しだよね』(24歳/販売)

ネイルや指輪など、指を美しく見せるアイテムはたくさんありますね。
つまり、指の美しさはその人を好印象に見せる要素の一つともいえるでしょう。
そんな中で気を付けたいのが「指毛」のケア。

案外忘れてしまいがちな指毛は、ふとした瞬間に気持ちが萎えてしまうパーツなのです。
脱毛に通う際も後回しになってしまいがちな部位。
日ごろから忘れないようにケアして、綺麗な指を保ちましょう。

(2)口周りのヒゲ

『薄くても、野暮ったくて嫌なんだよなぁ』(27歳/会社員)

口周りの産毛というのは、顔全体の産毛に比べて少し存在感があります。
メイクのりを良くするために除毛するという話もありますね。
実際、客観的に見たときに、この口周りの産毛はどう映るのでしょうか?

まず、ファンデーションが肌に密着せず、浮いて見える心配があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.